naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

オタクでおバカの日常体験談 六日目

さて、やってまいりました。この時間が、、(-_-;)

気づいてる人はいるかもしれませんが投稿が一日空

いてます、、、

言い訳という名目の時間をください。

実は、友達とカラオケでオールしてました

、、

(言い訳タイムは、終わりです。)

今日の内容は、現在、放送中の仮面ライダーについてお話

しようかなと思います。

来週はとうとう「仮面ライダーカブト編」との事、

ガタック役の佐藤祐基さん出演や何と、あの、地獄兄弟も復活とのこと。

f:id:naoki0922Ez-8:20190519231721j:plain

※ネット記事からの引用です。

f:id:naoki0922Ez-8:20190519235956j:plain

※ネットからの参照です。


いや~待ち遠しデスね!!( *´艸`)

テレビの前で一人歓喜してましたwww

天道総司役の水嶋ヒロさんが出てくれるかな?

と期待しいていたので、少しばかり残念でした。

あの、名台詞が聞けるかな?思っていたので

、、、(/ω\)

ですが、それを差し引いてもワクワクが止まりませんね。

ここでちょっとした、豆知識ですが、、

仮面ライダーキバ編」前編、後編で出ていた。

f:id:naoki0922Ez-8:20190520000047j:plain

※ネットからの参照です。

仮面ライダーギンガというキャラの声に聞き覚えが

ある方もいたと思います。

聞き覚えもあるはずです何を隠そう声を

担当したのは、なんと、杉田智一さんなんです!!

この話は、ネットでも話題になりましたよね。

「杉田って誰?」という方もアニメ、「銀魂」の坂田銀時役と

言えば、わかるかと思います。

f:id:naoki0922Ez-8:20190519235525j:plain

※ネットからの参照です。

さらに、ここでプチ情報ですが杉田さんは、

これだけ、人気があるのに未だガンダム作品の主人公役

をやった事が無いので、やってみたいそうです。

(以前、ラジオでお話されていた。)YouTubeにも

その話をされている場面が上がってるので気になる人は、

調べてみてくください。

では、今日の所はこんなとろこで、、、(@^^)/~~~

天の道を往き、総てを司る男

news.livedoor.com