naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

オタクでおバカの日常体験談 四日目

さて、今日もやってまいりました。(/・ω・)/

今日は、ちゃんと書く内容は決まってますから、安心してください!!

何かというと、自室での過ごし方です。

最近、気温が上がって来て もう、寝る時や日中でも窓開けてるって人

いると思います。てか、主がそうです。涼しいですよね~

ただ、窓を開けていると決して避けては通れない問題があると思います。

何かわかりましたね。そうです、虫の侵入です。

主は、一度でいいからのいない夏の過ごしたいと思うほどに

虫が嫌いです。なので、こんな時期からすでに窓を開ける時は

蚊取り線香を焚いてます。

「早くね?」と思うかもしれませんが、想像してみてください

気持ちよく寝ようとしている所に耳障りな羽音が聞こえる不快感

主もこの前、蚊みたいのが侵入されて、なかなか倒せず悪戦苦闘しながら、

一時間ほど討伐するのに掛かりました。(主がその後眠りに就いたのが夜中の

二時を回ってました。仕事で五時起きなのに、、、)

それ以来、最近は線香を焚いていますね。わかる人はわかると思います。

この気持ち( ゚Д゚)

そんなこんなで、最近は侵入されることなく眠れてます。

皆さんも睡眠はお大事にね~というお話でした。

今回は、こんなところで、、、(@^^)/~~~

ひとっ走り 俺のブログに付き合えよ