naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

オタクでおバカの日常体験談 五日目

さて、やってまいりました。

今日は、ゲームについて話そうかなと思おとります。

理由は簡単で主がやっている。ゲームの中で〈妖怪ウォッチぷにぷに〉と

FGO〉でイベントが始まっているからです!!

ぷにぷにですが、1500万DLを記念して 激が付くほどのキャラが

出てくれるガチャを引くためのコインが最大15枚配布されるイベントが始まりました。

やってない人からすれば、「珍しいキャラが手に入るガチャを最大15回も無料で

引けるんだ~運営も太っ腹?」と思う人がいると思います。

断言します。あれだけ、やらかしておいて!これぽっちで許されると思うなよ!!

って、プレイしている人の多くは同じか、もしくは似たことを思ってる人が

大勢いると思います。それ程の事を運営はやらかしているのです。

簡単にその原因を書いていこうと思います。

  1. 途中から基本、課金の体制に移行
  2. 最近のイベントはイベント限定のキャラがいないと攻略が難しく、最悪攻略できない。
  3. 小さな子供たちにお年玉を使うように仕向けるイベントの開催。
  4. まったく、チートへの対策をしない。
  5. 廃課金者よりチートを使用しているひとの方が強い(全体的なキャラの育成具合)

とこのように上げればどんどん湯水のように湧いてきます。

良い所もあるんですけどね~ それを忘れさせるほどの悪行ww

もし、気になったら調べてみるともっと出てきますよww

一番は、自分でプレイしてみるのがいいと思います。(*''ω''*)

さて、今回はこんなもんで、、、(@^^)/~~~

ここからは俺(ブログ)のステージだ!