naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

オタクでおバカの日常体験談 七日目 某ハリネズミについて、、、、

さぁ、やってまいりました。

今日のテーマは、世界的に有名なハリネズミ事、「ソニック」が

実写化について、今の現状がここ最近少し変化しましたよね。

公開予定日が伸びましたねwww

主は、知った時に「だろうな、あれだけバッシングを受けて

そのまま出せるわけないよな、監督が変更するって発表してたし、、

当然だな。」と感じました。内容を知ってる人なら、

同感してくれる人が多いと思います。

知らない人のために簡単に何があったか教えたいと思います。

実写化決定!!→作画が公開!!

誰だ?あのネズミ?

ってな、感じです。

お分かりですね、そうです。ソニックソニックでは、

無くなっていたんですね。

そりゃあ、皆さん怒りますよ。あれは、、、、

結構、ひどかったので気になる方は、調べてみるといいかもしれません。

「これがそソニックです。」って言われたら、「あれは違うだろ」と言ってしまう

ぐらい似て無かったです。(-_-;)

今後の新しい作画が気になりますね。

それでは今回は、ここまで(@^^)/~~~

鍛えてますから