naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクでおバカの日常体験談 九日目 某テーマパークでの迷惑行為について

さぁ、やってまいりました。 今日の話題は、某テーマパーク事 「ディズニーランド」で今起きている。 迷惑行為についていろいろ思うことがあるので、 書いていこうかと思います。 まず、この話題にしようと思ったかと言うと、この前スマホでニュースを 見て…

オタクでおバカの日常体験談 七日目 某ハリネズミについて、、、、

さぁ、やってまいりました。 今日のテーマは、世界的に有名なハリネズミ事、「ソニック」が 実写化について、今の現状がここ最近少し変化しましたよね。 公開予定日が伸びましたねwww 主は、知った時に「だろうな、あれだけバッシングを受けて そのまま出…

オタクでおバカの日常体験談 六日目

さて、やってまいりました。この時間が、、(-_-;) 気づいてる人はいるかもしれませんが投稿が一日空 いてます、、、 言い訳という名目の時間をください。 実は、友達とカラオケでオールしてました 、、 (言い訳タイムは、終わりです。) 今日の内容は、現在、…

オタクでおバカの日常体験談 五日目

さて、やってまいりました。 今日は、ゲームについて話そうかなと思おとります。 理由は簡単で主がやっている。ゲームの中で〈妖怪ウォッチぷにぷに〉と 〈FGO〉でイベントが始まっているからです!! ぷにぷにですが、1500万DLを記念して 激が付くほどのキ…

オタクでおバカの日常体験談 四日目

さて、今日もやってまいりました。(/・ω・)/ 今日は、ちゃんと書く内容は決まってますから、安心してください!! 何かというと、自室での過ごし方です。 最近、気温が上がって来て もう、寝る時や日中でも窓開けてるって人 いると思います。てか、主がそう…

オタクでおバカの日常体験談 三日目

今回も更新のお時間が来ました。 さて、今日は特にこれと言って何もなかったといえば何もなかったので、 特に書きたい事が無い。(´・ω・`) 何も思い浮かばないので、最近の睡眠のとり方について少し 語ろうかなと思います。 最近って結構暑かったり、夜結構…

オタクでおバカの日常体験談 二日目

さぁ、昨日に続きブログを更新していこうと思います。 えっ?文字の大きさが昨日と違うって、 よく、気づきましたね。そうです。文字の大きさはどれがいいのか 試行錯誤中です。(許してください。何でもしますから) さて、前置きはこのぐらいにして、、、、 …

オタクでおバカの日常体験談 一日目

今回から、ブログを始めた感想。 最初って何書いていいか分からん。 「この、バカは何言ってるんだ?」 と思うかもしれないが、半分勢いでブログを始めたので 「これを書こう」とか、「こうゆうテーマで やって行こう」とか決めずに記事を書こうとしている …