naoki0922Ez-8の日記かな?

その日自分が体験したことや思ってる事ちょっとした事なんかを書いていこうと思っています。

オタクでおバカの日常体験談 二日目

さぁ、昨日に続きブログを更新していこうと思います。

えっ?文字の大きさが昨日と違うって、

よく、気づきましたね。そうです。文字の大きさはどれがいいのか

試行錯誤中です。(許してください。何でもしますから)

さて、前置きはこのぐらいにして、、、、

今回は、タイトル通り 今日、遭った出来事 つまり体験談ですね。

いや~しかし雨凄くなかったですか?(主は、愛知県在住です。)

予報では、40%って出てたのに、いざ‼ 外出してみると、、、、

ゲリラ豪雨並みでしてたね。(案の定靴下、ズボンがビチョビチョになりました。)

まぁ大変でしたね。しかも、雨に見舞われただけでは、なくその後

  • 駅の階段から滑り落ちる。
  • 自宅のドアで足を挟む。

どんだけ、負の連鎖が続くんだよ!!って嘆きましたね。( ;∀;)

明日は、良いことがあると信じて、、、、、

今回はこれぐらいにしようと思います。 それでは、、

このブログの運命は俺が変える!